「ギガ速FX」使ってみた(17)

ベストセラー「ギガ速FX」のリオンチャートを使いながら、サラリーマンがFXトレードに挑戦中です。



前日の高値圏から下降していたので、1時間足ミドルラインにタッチしたA点でショートを打ち込みました。時刻は9:35。東京仲値をはさんで順調に下落しながら、ちょうど4時間足ミドルラインとラウンドナンバーの付近でもみ合いに入ったので『利☆On』(笑)時刻は11:40でした。



さらにそれから、節目を割ってきたので、B点で追撃ロングを打ち込みました。そして下落が一服したあたりで『利☆On』(笑)時刻は13:45。

その後はダブルボトムっぽいチャートを形成しながら、米CPIで一気に上昇しました。

米国時間にトレードする場合、経済指標の発表を待ってから、ちょうど押し目を作った23:00あたりからのロングが面白かったですね。(≧◇≦)


にほんブログ村 為替ブログへ 為替・FXランキング

コメント

このブログの人気の投稿

「ギガ速FX」使ってみた(11)

「ギガ速FX」使ってみた(7)

「ギガ速FX」使ってみた(1)