「ギガ速FX」使ってみた(18)

「ギガ速FX」のリオンチャートを使いながら、サラリーマンがFXトレードに挑戦中です。



この日は英国GDPと米国FOMCの二つの経済指標がありました。チャートで見ると、英国GDP発表後のA点がベストでしたね。見るのが遅かったので、B点でショートエントリーしました。時刻は19:15。すぐ下の節目割れで『利☆On』(笑)


その後、深夜のFOMCでもさらに下落していました。英国GDPも弱かったので、そのままホールドしていれば、大きな利益が得られたようです。残念・・・



今後のトレードに活かしていきたいと思います。(≧◇≦)

にほんブログ村 為替ブログへ 為替・FXランキング



コメント

このブログの人気の投稿

「ギガ速FX」使ってみた(11)

「ギガ速FX」使ってみた(7)

「ギガ速FX」使ってみた(1)