「ギガ速FX」使ってみた(6)

ごく平凡な一般サラリーマンが今、人気のFX手法「ギガ速FX」を使ってトレード。 (笑)今日はその第六弾になります。



こちらは11/28のチャートです。4時間足のDeMarkerが下向きで、あまり元気のない相場のように感じました。この日はたまたまチャートが見れたので、売りと買いの2回トレードを行ってみました。



A点からの売りがベストでしたね。しかし、時刻は9:35、入れませんでした。そこで1.91000のラウンドナンバーを下抜けした戻りのB点でショートエントリー、時刻は10:40。順調に下落しましたが、サポートラインにタッチしてた時にちょうど電話がかかってきて、イグジットできず。戻されたところで『利☆On』。(笑)


またチャンスをうかがっていたところ、D点でダブルボトム+レギュラーダイバージェンスが発生したので、リオン流の逆トレンドライン抜けを確認してロングエントリーしました。時刻は16:10。日足ミドルラインと4時間足ミドルラインが密集した地点で『利☆On』(笑)


もう疲れたので、米国時間はパス・・・(笑)また相変わらずのレンジ相場が続いていました。。


にほんブログ村 為替ブログへ 為替・FXランキング

コメント

このブログの人気の投稿

「ギガ速FX」使ってみた(11)

「ギガ速FX」使ってみた(7)

「ギガ速FX」使ってみた(1)