「ギガ速FX」使ってみた(12)

米国時間にリオン式でスキャルっぽくトレードしました。サラリーマンだと夜なるべく短時間でトレードしたいですよね~(汗)このへんも少し検討してみたいと思っています。



日中は仕事でチャートを見れませんでした。A点でショートエントリーができればよかったのですが、残念・・・なので、米国時間にチャンスをうかがっていました。



大した経済指標もなかったので、油断してたところ、ふとチャートを見ると、B点で節目を割ってきていました。慌ててショートエントリー、時刻は22:40。もっと4時間足ミドルラインへ戻したところでエントリーできたらよかったですね。

この日は疲れてて、サクッと終わらせたかったので、10分ほどでしたが、ラウンドナンバー付近まで下落したところで『利☆On』(笑)冬時間は始まるのが遅いので、疲れますね~(汗)もっと早くバトルを始めてくれないかなぁ・・・

ロンドンフィキシングが終わって、欧州勢が退散してから下に伸びました。サラリーマンだと朝が早いので、遅い時間帯までトレードするのは難しいですよね。。


いつか機会があったら、下記のような決済専用EAで取りに行ってみたいと思ってます^^


市販EAと連携させれば、一定の利益が出たら、ロスカットを建値に設定してくれる為、行って来い相場における損失リスクを防ぐことが可能です。一部パラメータをボタンによって設定できる様、操作性を向上。

にほんブログ村 為替ブログへ 為替・FXランキング

市販EAと連携させれば、一定の利益が出たら、ロスカットを建値に設定してくれる為、行って来い相場における損失リスクを防ぐことが可能です。一部パラメータをボタンによって設定できる様、操作性を向上。 | GogoJungle

コメント

このブログの人気の投稿

「ギガ速FX」使ってみた(11)

「ギガ速FX」使ってみた(7)

「ギガ速FX」使ってみた(1)